ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(3/19)ほか

誰かさん発言があったようで。

 

 

ももです。

 

 

 

なんか、今日の午後からのチャートはなんだか怪しい雰囲気がします。

 

先にチャート見てみます。

 

1時間足です。

f:id:MoMoRingo:20210319182104p:plain

なんか、超えちゃダメな線を超えているような気がします。

少し深いところまで行きそうな雰囲気です。

 

売りメインとなると、Gxさんたちは苦しくなります。

建玉を持ってなければいいですが。。。

 

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210319183101p:plain

+2000

残念ながら、持ってます。現在-35000

②GxスキャルV2.0 STC

f:id:MoMoRingo:20210319183207p:plain

+2000

こちらは現在建て無し。

③GxスキャルV2.0 LT

f:id:MoMoRingo:20210319183303p:plain

+3500

持ってると思いきや、こちらも建て無し。

 

※ちなみに、こそっと③を販売登録してきました。。。

 いつも報告している③と全く同じものです。。。

 承認待ちでふ・・・

 

 

とりあえず。先に言っておきます。

③は、Gxスキャルの派生形です。

エントリが少し少ないのと、

利確のタイミングが、

「え?? 騙された!!!」と思うやつです。

 

でも、

 

成績は日々報告している通りです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

直近の成績(2021年3月19日現在)
2020年10月30日開始
取引回数 85回
損益 431000円(ミニ1枚)

~現在までの成績~
2021年3月19日まで   取引回数19回 +152000  ※メジャーSQは引け決済
2021年2月        取引回数:18回 +61000
2021年1月        取引回数:16回 +53000
2020年12月       取引回数:13回 +77500  ※メジャーSQ前は停止。
2020年11月       取引回数:18回 +86000
(10月はちょっとなので割愛)

なんとすべてプラス。しかも余裕の。

(地合いが良かっただけという見方もあります)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日までの2月15日~3月10日頃までの下落相場での成績を出しておきます。

f:id:MoMoRingo:20210319184152p:plain

矢印の期間がこちら↓↓↓↓
f:id:MoMoRingo:20210319183811p:plain

マイナスじゃないんです。

※ちなみにM.DDは-75000です。

 

もっとへこむかと思ったのですが、なかなか健闘したという。

 

ちなみに、、、

GxスキャルV1.2もついでに振り返ってみました。

2021年3月1~19日  取引回数45回 109500

2021年2月      取引回数50回 32000

2021年1月      取引回数46回 -8000

2021年1月~3月19日まで  総取引回数141回 133500

 

まじすか。

全然負けてる。。。

 

 

 

 

 

今後、「MACDでのスイング?」も控えています。

現在シミュレーションにて調整中です。

しばらくは販売しませんので(笑)

2か月は見たいですね。

 

 

 

 

あと、こんなんもあります。

f:id:MoMoRingo:20210319185027p:plain

取引回数は少々少なめ、カジカさんのロジックにインスパイアを受け作成。

エントリタイミングは別物、(やっぱりLongオンリー)

Exitは+100だけど、現在検証中なのはそこも泥臭く伸ばすロジックを積んでいます。

あんまり負けないをコンセプトに作成。

現在も含みは無し。

実売買候補ではあります。

 

ま、追々です。