ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(3/18)

オートレ様より、こちら

オートレ戦略ショップ / 【ストキャスティクス】日足クロス

ダウンロード数がすごいと。

 

 

ももです。

 

 

ものは試しですね。

 

 

慣れです。慣れ。

 

 

 

では、今日のGxさん

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210318173404p:plain

+6000

通常運転です。

②GxスキャルV2.0 STC

f:id:MoMoRingo:20210318173459p:plain

+2000

こちらも。

③GxスキャルV2.0 LT

f:id:MoMoRingo:20210318173551p:plain

+46000

はい、なんじゃそれです。

 

 

 

で、ですね。

 

 

現在、調理中の食材。

 

MACDです。

f:id:MoMoRingo:20210318174653p:plain

GC/DCで狙うのもいいんですが、それじゃ面白くない。

 

自分が設定しているのは

エントリ、Exitは、ちょいGC/DCの前に。

上の書き込み辺りです。

 

これと、どの時間軸を使うかがミソっぽいです。

 

もひとつヒント:ずらしはGxスキャルと近い考え方です。

 

 まずはこちら。考えたまま。

f:id:MoMoRingo:20210318173732p:plain

さらに含みがShortで+28000。

到底このままいくとは思えません。

 

 

もういっちょ。

こちらはそこにBBというスパイスを加えて。

f:id:MoMoRingo:20210318174035p:plain

こちらは、ヨコヨコの展開を回避する仕組みを入れているもの。

ボリンジャーバンドを使ってます。

 

他にも、ロスカットを浅めに設定しているものもためしています。

 

 

はい、

そこのトレード中毒の方。

待望のスイングです。

2~3か月回して成績よければ考えます。

(さすがに、ちょっと高いかも)