ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(3/16)久しぶり。。。

すっかり更新が滞っておりました。

 

 

ももです。

 

 

ネットワーク技術者でもないのに難解な電気信号と格闘しております。

IPV6ってなんよ?

 

 

で、月曜日のもまとめて今日のGxさん

 

いってみます。

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210316154247p:plain



②GxスキャルV2.0 STC

f:id:MoMoRingo:20210316154331p:plain



③GxスキャルV2.0 LT

トレード無し。

 

 

物足りない結果です。

 

ま、負けないことが一番なので良しとします。

 

 

 

 

 

 

 

そして、Twitterでご報告しました。

Gx(原始版)100万円とうたつ。

f:id:MoMoRingo:20210316155114p:plain

f:id:MoMoRingo:20210316155132p:plain

※あくまでシミュレーションです。こちら実売買すると少し利益減ります。

 

 

 

ちなみにV1.2も安定しております。※こちら、1月5日より回しています。

Gxスキャル【基礎理論】V1.2(販売版)

f:id:MoMoRingo:20210316154756p:plain

f:id:MoMoRingo:20210316154818p:plain

★1月スタート ミニ1枚

1月 -8000

2月 32000

3月 96000

※グラフはシミュレーションですが、ほぼ同じ収益となるように設計しています。

 

おかげ様で順調に積み上げております。

結局、回し続けるとなんやかんやでプラスになるようで。

 

たまの宣伝です。

shop.autore.jp

こちら3月末までキャンペーン中です。

 

 

 

 

※チャート研究は、ひっそりと続けていく所存です(笑)

 なにせ時間ない。。。