ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

オートレロジックを複数動かすとき、メアドは?

昨日、今年の確定申告について考えていました。

領収書、管理めんどくさい。。。

 

 

ももです。

 

 

オートレ、メアドさえあれば複数シミュレーションできます。

 

今までは、捨てアド使ったりしていましたが、それじゃいろいろ管理めんどくさい。

 

なのでこちら。

Gmailエイリアス機能。

ferret-plus.com

これなら、管理が簡単。

以前オートレの公式ブログの方でも紹介されていました。

 

トレード用にGmailを一つ取得し、そのアドレスに

(決めたやつ)+〇〇〇@gmail.com

で、同じところにメールが飛んでくる。

しかも、+〇〇〇のところはその場で決めればいいだけ。登録などは必要なし。

簡単。

 

これなら、実売買していて、

[オートレ] 有料サービス開始のお知らせ

など、簡単に更新のタイミング等を一括管理できます。

 

 

では、デメリットは?

 

Googleアカウント自体にいろいろと紐づいています。

なので、メインのgoogleアカウントとは別のアカウントだと、

その紐づけが全く別のものとなります。

Chromeなど。

別垢ではChromeリモートとかも使えないはず。

 

メール見る時だけアカウント変えるのであれば問題はなさそうです。

 

 

少しづつ、態勢を整えていきます。

 

トレードは、エントリ回数が少なくて、退屈です。

 

収益は、順調ちゃあ順調です。

f:id:MoMoRingo:20210122090555p:plain

 

そろそろ複数枚も検討に加えつつ、本日もチャートを生暖かく見守っていきます。

 

絶対に自分では、ボタンは押しません。すべて、おまかせです。