ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

そうそう、便利ツールを一つ。

そうです、いつも複数台PC使ったりしている人におすすめ

 

 

ももです。

 

 

 

ブログ連投になりますが、これ。

 

www.amazon.co.jp

 

ファイルを複数のPCでコピペしたり、ブログに張り付けるスクショをコピーしたり、

さらに、複数のPCでキーボード、マウスを共有できちゃいます。

 

1本もっとけば、めちゃくちゃ便利です。

 

f:id:MoMoRingo:20210121190025p:plain

 ※画面はイメージです

 

片方ノートPC、隣でデスクトップPCを使うとか。

これがマウスキーボード一つでできます。

要はなんちゃってデュアルモニタ。

 

とか。

自動売買PCを隣で動かしつつ、別PCで何かする。とか。

しかも、ファイルを受け渡しできるので片方のPCで作業ができないけど、編集したい

とか、さも1台で作業しているような状態になります。

 

 

自分、会社のPCはこんな感じになっています。

※会社かい! って突っ込みは無しで(笑)

f:id:MoMoRingo:20210121190651p:plain

モニタはすべて、ごみ箱から拾ったものです。

右3枚のモニタがメインPC、一番左のRX-78は別のPCです。

キーボード、マウスは1個です。

 

ティッシュ、エリエールです。