ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

オートレと口座の紐づけ

昨日、軽ーくチョンボして取り損ねた⤴

 

 

ももです

 

 

昨日、オートレ実売買IDを増やしたのですが、口座の紐づけを忘れ、

 

慌ててAPI再発行

 

で、

 

他の口座の紐づけが外れる。

 

 

 

現在、SBI証券API接続を使用しています。

f:id:MoMoRingo:20210115085208p:plain

このAPIキーですが、キーを忘れたわ、って証券口座で「再発行」を

すると、APIキーが変更されます。

 

はい、そうです。

他のオートレIDのAPIキーも更新しなければいけません。

 

見事に忘れていたという。

 

しかも。

Gxスキャル、昨日も安定の+6000円w

 

ここだけの話、

昨日、死ぬほど暴落すればいいのにって、本気で思ってました(笑)

 

皆様もお気を付けくださいw

 

 

ちなみに、

岡三証券で利用する場合、APIキーは存在しません。

f:id:MoMoRingo:20210115085627p:plain

こちらは上記項目になります。

パスワード等を変更されたときは、更新必要ですね。

 

自分のように、うっかりで取り損ねないように気を付けましょう。

 

・・・自分が(笑)

 

 

他にも、GMOクリック証券auカブコム証券が使えるようですが、

使ったことないのでここでは割愛します。 あしからず。

 

 

ついでに、昨日のカレ ↓↓↓↓↓

shop.autore.jp

f:id:MoMoRingo:20210115090049p:plain

 

くっ。

 

安定の+60円でした。

(今年の実売買:+27500)

(シミュ:35500)

 

 これがその差です。1回スリップしています。

f:id:MoMoRingo:20210115091352p:plain


 

 

ついでに、ご質問について

ショップでも回答させていただいたのですが、一足先にこちらで。

注文予約をインポートしたら全部で8個の
予約がインポートされてきました。(新規買い
5個、返済売り3個)
GXスキャル以外に購入はしておりません。
自分でカスタムせず、デフォルトで1枚で運用する場合は
こちら全部を有効にして実売買に変更すれば
よろしいでしょうか?

 

昨日、ファイルを確認すると、新規買い2、利確3で入っていました。

ので、もしかしたら以前の設定が残っている可能性があります。

 

インポートといっても、設定をファイルから「追加」します。

以前設定しているものは消えません。

もしかしたら、残っているだけかもしれませんので、見てみてくださいね。

 

それでも、うまくいかない場合、再度お問い合わせいただければ、

対応します。。。