ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

タイトなエントリ → 含み損MAX

昨日、チョンボでデータが取れていない。

 

 

ももです

 

 

 

昨晩、タイトなエントリーがありました。

 

昨晩の0:15エントリです。

f:id:MoMoRingo:20210115170828p:plain

f:id:MoMoRingo:20210115165545p:plain

エントリ 0:15 28925

+20であれば、28945ですね。

 

シミュでは指値が刺さっていました。

最悪、ピークアウト成行であればたぶん逃げられたんじゃないかと。

 

↓この辺の記事にまとめています。上が新しいので、下から読んでください。。。

月曜日朝の寄付成行(オートレ)について その② - ももとりんごの自動売買記録(日経225先物)

指値の重要性③ - ももとりんごの自動売買記録

指値の重要性② - ももとりんごの自動売買記録(日経225先物)

指値の重要性(オートレ) - ももとりんごの自動売買記録(日経225先物)

 

 

現在28530。。。 -415 盛大な含み損です。

久々の大型ロスカットの影が見えています。

 

指値では、逃げ切れなかった場合も散見されるようです。

たぶん初版版のGxスキャルでは逃げ遅れが発生しているかもです。

岡三証券利用されている方から報告いただきました。

 

証券会社によってタイミングが違ったりするんでしょうか。

 

とにかく、Gxスキャルは、このようなシチュエーションとの闘いです。

(すみません。。。自分、助かってます)

 

ちなみに、自分は、こうなったらもうチャート見ません。

現実逃避します。。。

(意地でも、自分で取引はしない!!!オートレが切ってくれるから)

 

カットされれば11月10日以来の悪夢です。

 

 

ちなみに、、、

ロスカットまで我慢できん!!!

てな場合、

取引銘柄一覧から削除、各証券会社アプリ等から手動利確で消すことはできます。

 

また、オートレの自動売買結果にどうしても消せない傷を載せたい場合、

以下のような手動決済でやってしまうかです。

f:id:MoMoRingo:20210115172524p:plain

ただし、強制的に建玉をカットするので、エントリ条件に合致していると、

連続してエントリしようとします。

これを使うのであれば、エントリの注文予約を止める等してからのご使用をお勧めします。

 

自分、手動決済をONにした後、連続してエントリと、手動決済を繰り返し

-1000円くらいが量産されますので。。。