ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

月曜日朝の寄付成行(オートレ)について

先週末の期待むなしく

GDからのスタート。。。

 

 

ももです。

 

 

以前もあった、月曜日朝の成行決済の不可解な利確発注。

その後、見事に利確条件に合致しているという。本来なら+20。

f:id:MoMoRingo:20210112190908p:plain

あー悔し。

+20円が-50円ですよ。

その差70円。

 

まぁまぁ痛い。

 

 

対策を考えないと。

8:44~の発注で、ピークアウトしたものを狙うロジックですが、以下のような設定。

f:id:MoMoRingo:20210112190634p:plain

本日より、時間条件を変更しています。(上記は変更済のもの)

 

これで週明けの朝をすり抜けられるかやってみます。

 

・・・何とも言えません。

 

 

で、現在。

 

ナイト中ですが、今のところ-500円まで来ています。

f:id:MoMoRingo:20210112191100p:plain

 

 

こいつはここで販売中↓↓↓↓↓

オートレ戦略ショップ / Gxスキャル【基礎理論】

 

12月実売買成績 : 23500円

f:id:MoMoRingo:20210112192009p:plain

いやらしくてすみません(笑)

 

 

 

あんまり取引で一喜一憂しなくなり淡々と勝手に取引されていきます。

 

理想形です。

 

自分のやることは、仕込んだ設定(現在、約50ロジック)を時々巡回。

目論見通り動いているかのチェック、アイデアが浮かんだら、設定の変更。

 

現在、スイング、売りロジックを検証中。

値幅とやらも好き嫌いせずに調査しております。現在カスタム中。

(オートレショップで買っちゃいました)

 

そこから、調子がいいロジックを実売買に投入。

(シミュレーションでは継続、データ取りのため)

 

 

そろそろ、大型のロスカット警報も出つつあります。

良いデータ取りの場だと割り切ってこのまま突っ込みます(笑)