ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今年も最後となりました。

今年1年間、思い返すといろんなことがおこりました。

 

ももです。

 

今年は、相場に一生懸命取り組んだ?1年でした。

 

ちなみに、自分、まだまだ素人です。

 

今年は、、、

 

2月に、某自動売買PCを購入し、運用。

  このころtwitter始める

3月、コロナショック。口座残高もものすごいアップダウン

7月ごろまで、某PC頑張りましたが、自分には合っていないということでストップ。

9月ごろまで、本業忙しくそっちにつきっきり。

10月よりオートレで、なんとなく30万円チャレンジ開催。

11月より、自分が組んだロジックを販売。おかげさまで好調です。

現在に至る。

 

ほぼ1年間、相場にかかわってこられました。

なんとか退場せずに現在に至る。

 

よかった。。。

 

今年は、出会いが多い1年でした。

顔も、声も知らない方、今まで、ネットのブログ等で、見ていた方。

 

いろいろな職業、相場経験豊富な方

 

twitterでフォローいただいたりと、年初から考えると信じられない限りです。

 

ふつーに生活していたら、絶対にかかわることがなかっただろう方ばかりです。

 

本当にありがとうございます。

 

来年は、退場しないことを目標に

 

変わらず、

ぼちぼち、

やっていきますので。

 

よろしくお願いします。

 

来年も、変わらず30万円チャレンジ(現在は40万ですがw)

続けていこうと思います。

 

 

で、

 

今年最後。

12月の成績を。

+8078

プラスでした!

これで、3か月連続でプラス。。。

10月からの累計は+191562

40万円で換算して47.8%

 

うーん、出来過ぎですね。

途中で、ロジックを何回か入れ替えて運用していますが基本は3本

①GXスキャル

②FiveGear改

③カジスキャ

です。

 

現在、自宅でモバイルノートでこれ書いているので、スクショ等が

面倒で仕方がないので詳細は後日気が向けば(笑)

 

そして~~

絶賛開催中の、Gxスキャル価格決定ダービー


結果発表w

f:id:MoMoRingo:20201231202100p:plain

f:id:MoMoRingo:20201231202133p:plain

12月10日スタート

稼働日数15日 +56500円 でした。

 

では計算行ってみます。

 

56500円÷15営業日×3日=11300円

 

 

・・・

 

 

 

平均で3日間運用すれば11300円のプラスということに。

 

んーーーー。

 

んーー

 

・・・

 

 

11000円・・・

 

 

 

皆様、よいお年をお迎えください。。。