ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

Gxスキャルのロジックについて

今週は、本職が多忙なため、予約投稿ばかり。

昨日の投稿はできませんでした。

 

ももです。

 

本日は、オートレ事務局の方よりメッセージをいただきました。

Gxスキャルについての、購入者の方からの質問でした。

 

ロジックの内容なので、詳しくは説明できませんが、ふわっと。

 

①公開しているシミュレーションは、販売しているロジックを回したもので

 加工はしていません。

 加工すると、購入された方のシミュレーションと結果が変わりますのでクレームが

 来ますです。はい。

 

②本ロジックは【基礎理論】とさせていただいているのはその辺が起因します。

 要は、いろいろ試した結果、このロジックが成績が良い。

 +、- がついていますが、ご想像の通り、当初は売りロジックも試していました。

 ただ、買いで入ったほうが成績が良かったんです。

 

→ あくまで、基礎路理論です。

 当ロジックは、買い専門ですが、それを売りに変更してExitを工夫すると、成果が出るかもしれません。

 時間軸を変えてみるのもありだと思います。

 

 実際、実売買で、そのあたりをいじったのを回していますが、なんぼか勝てています。

 

 これ以上は、購入者の方より突っ込みが来そうなのでやめておきます(笑)

 

 

当の自分も、販売価格をどうしたらいいのかわからないというのが本音です(笑)

 

以上、ふわっとですが。