ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

最近は荒れますねぇ~~

自動売買には苦しい相場が続きます。

 

ももです。

 

 

このアップダウンが激しい相場、なーんにもしていないですが

成績はどうなっているのやら。

 

中間成績を見てみたいと思います。

 

①Gxスキャル

f:id:MoMoRingo:20201223195232p:plain

-500

あと、含み損現在-9500

今週は月曜午後の急落に巻き込まれここまで引っ張っています。

これがしんどいんです。

※-2000は以前のブログで紹介したものです。

 

②FiveGear改

f:id:MoMoRingo:20201223194931p:plain

-13500 

※一瞬Gxスキャル(有利指値)

 

出入りが激しいのなんの。

 

③カジカSP

f:id:MoMoRingo:20201223195114p:plain

+10000

安定の1回のみの取引。

含み損無し。

優秀です。

 

3ロジックで運用しているのが、功を奏してか

全部で現在-4000のみ!!!(含み損はあるけど。)

 

今週はしんどいです。

 

見ていたらですが。

 

こんなのでよかったらどうぞ。

shop.autore.jp

 

現在価格決めダービー真っ最中。

 

f:id:MoMoRingo:20201223195809p:plain

f:id:MoMoRingo:20201223195818p:plain

12月10日スタート。

現在10営業日消化。

 

↓↓↓現在の計算です↓↓↓↓

39500円÷10営業日×3日=11850円

 

要は3日で取れた平均です。

 

よくよく考えたら、無茶苦茶な値段決めですね(笑)

 

ほんと。