ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

自動売買の個人的な定義のおはなし

本日は、自分の中にある自動売買の定義について。

 

自動売買とは(いつもの個人的な主観です)

 

① 勝手に取引をしてくれる。(当然)

  まぁ、その辺にある俗にいう、「自動売買ソフト」の定義ですね。

  パソコンであったり、EAであったりいろいろ。

  (FXは自分未経験だったりします。だからFXのEAには興味津々)

 

② 見なくても気にならない。

  1週間に1回見るだけでも大丈夫。勝っていようが、負けていようが。

 

  

③設定をいじらないでもそこまで乱れない。

  日々、

 「設定の研究しろ!外れたら知らん。」

  的なヤツは、もうおなか一杯です。

 

あと、設定をちょこちょこ触るのは、絶対ダメだと思っています。

データ取りができない。

設定迷子になる。

そもそもそんなに設定見なきゃいけないんだったら、裁量でやったほうが

いいんじゃないかと思ってしまうし。

 

こんな設定ができたら、超高額ですがご提供いたします(笑)