ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(12/28)

いよいよ、2021年も残り少なくなりました。

 

 

ももです。

 

 

この数日、オートレ(実売買)も動きなく、あたかもリアルが忙しいので気を使ってくれたかあのように動きがありません。

 

それと、本日、気づいたのですが、ナンピンのロジックが値幅のロスカと組み合わせるとおかしい動きが確認されました。

こちらは後程。

 

本日も手っ取り早く行っときます。

 


今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。
※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時刻「5:30」のままです。 
②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。

③Gx_DiX_引けEdition

 こちらも新型。引けの決済を付けています。

 

他のロジックは、見るに堪えない成績なので倉庫番です。
  

以上の3つを見ていきます。

以下、テンプレでお届けします。

 

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

f:id:MoMoRingo:20211228181201p:plain

着々と回復しています。

②Gx_LTDiG(仮) 

f:id:MoMoRingo:20211228181326p:plain

含み損あり。オリジナルに歯が立ちません。



③Gx_DiX_引けEdition

f:id:MoMoRingo:20211228181450p:plain

だーるーまーさーーーんがぁ~~~


すこーし動いたようです。

 

 

         ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

ここで、ナンピンについて

やはり、扱いは少しむずいです。

f:id:MoMoRingo:20211228181755p:plain

今回条件3を追加。

値幅でのロスカ、

例えば「損益が-150円になったらカット。」

とします。

メインは上記ロスカにあいます。が、ナンピンはまだ条件に達していないので、そのまま。

その後、1枚のみの保有になるので、最新(ナンピン玉)玉に対してナンピンを行います。

逆行すると、無限にナンピンを行います。

これは、本来の目的とは違う動きとなります。

 

なので今回条件3で縛ります。(もっといい縛り方もあるとは思いますが)

 

とりあえず、ナンピンは無限にされると困ります。

 

たぶんこれでいけるはず。

(条件2はたぶんいりません。実売買での投入だったので念のため入れています)

 

 

そして、現在の状況です。

枚数:2枚

Short①OFF

おまけ①②OFF  です。  

もちろん引け前でクローズします。

f:id:MoMoRingo:20211228183727p:plain

 

別口座でもこいつと少しエントリタイミングをずらしたものを動かしています。

なので合計3枚。

 

今のところ、自分のお小遣いは超えてきました。

大きくロスカしないことを願って、粛々と見守っていきます。

 

※今までのロジックよりもはるかに心身の疲労は少ないです。

 Gx_LTも今月勝っていますが、個人的にはGx_DiX_引けEdition の方が好みです。

 

今年も残りわずかですが、お付き合いをよろしくお願いいたします。