ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(10/15)

選挙相場でしょうか、ずるずる上昇しています。

 

ももです。

 

 

ささ、

 

手っ取り早く行っときます。

 


今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。

②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。
 Shortの決済は2パターン試しています。

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

 こちらも新型。引けの決済を付けています。

④Gx_BB(仮)
 さらに新型。これはまだ試作レベル。ある日突然消えるかもです。

  

以上の4つを見ていきます。

以下、テンプレでお届けします。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

f:id:MoMoRingo:20211015082248p:plain

復活しました。

②Gx_LTDiG(仮) 

パターン①

f:id:MoMoRingo:20211015082339p:plain

パターン②

f:id:MoMoRingo:20211015082500p:plain

目くそ鼻くそっすね。

へこみが少ないのは②

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

f:id:MoMoRingo:20211015082717p:plain

とりあえず、戻ってきました。

ただし、Longが2枚建てになっていることが判明。どうしたもんかな。

実売買で検証していますが、こちらは順調です。


④Gx_BB(仮)

f:id:MoMoRingo:20211015082902p:plain

逆張り色が強いので、トレンドが出ると負けてしまいます・・・

LCが深い印象なのでも少し小さくしたいと思います。(今日から)

 

 

さて、

チャートですが、Wボトムですか。

f:id:MoMoRingo:20211015083353p:plain

どーんと上がるかもですね。