ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxシリーズ(10/6)

ももです。

 

昨晩は大きく下落ののち、上昇。抵抗線とみられる28500辺りを割って27500辺りまで掘り、そこから反発。現在28200あたりですか。

 

底だと予想したところから少し掘り、そこから反発した場合、最近はそこをきっかけにトレンド転換となる場合が多いように思います。

もしかしたら、近々年初来高値をも一回位トライするかもですね。

 


今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。

②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。
 Shortの決済は2パターン試しています。

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

 こちらも新型。引けの決済を付けています。

④Gx_BB(仮)

 さらに新型。これはまだ試作レベル。ある日突然消えるかもです。

  

以上の4つを見ていきます。

以下、テンプレでお届けします。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

f:id:MoMoRingo:20211006081226p:plain

なんか増えてます。



②Gx_LTDiG(仮) 

パターン①②はExitロジックが違います。

パターン①f:id:MoMoRingo:20211006081447p:plain

変化なし。

 

パターン②

f:id:MoMoRingo:20211006081344p:plain

変化なし。

 

 

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

f:id:MoMoRingo:20211006081559p:plain

増えてるけど、前の日に大きいLC喰らっているので感動はありません(笑)

 

 


④Gx_BB(仮)

f:id:MoMoRingo:20211006081716p:plain

変化なし。

 

 

 

おまけ。

こんなのも動いています。

f:id:MoMoRingo:20211006081932p:plain

Gxとは全くの別物です。1か月で順調な推移。

そろそろ実売買を恐る恐る回してもいいかなって思っています。

 

60分足でのスキャル。

成行ではありません。指値勝負。

引け成り付き。

期間最大DD:25000位

総利益:294500

総損失:-165600

取引回数161回(手数料:8694 岡三アクティブ口座:56円で計算)

PF:1.65(取引手数料込み)

無しだと1.77

 

指値だと、シミュと実売買の差が比較的少なくなります。(経験則)

成行:5円10円スリップ。現在値:エントリ逃すことしばしば。

だって、オートレの価格反映時間とロジックの差同タイミング見てると20秒近くタイムラグあるので。そりゃずれますよ。

 

 

だけど、Webで動作する、ほぼメンテフリー、なのはそれ以上の魅力です。

そのタイムラグも計算に入れれば問題ないのです(笑)

(自分もきっちり月額使用料収めておりますw)

 

 

 

 

 

今までは、コツコツスキャルピングで稼ぎ、含み損を耐えつつ利益を載せていくスタンスでロジックを作っていましたが、最近の重要視しているものは、利確、LCを如何にうまくするか。です。

まずはロスカット。エントリした時の根拠が崩れたらLC、引けでの決済。を意識しています。(岡三RSSも視野に入れて)

やはり、含み損は精神的にきついです。

 

利確は今後の課題ですね。ここでも成績がだいぶ変わるです。

まだまだここは足りませんね。

 

 

時間あれば今までの成績も含め上記ロジックが安定的に行けるのか検証してみたいと思います。

 

 

では、本日はここまで。