ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

時間ないから手短にかきまぬ。

ももです。

 

 

すっかり月一回の投稿になってしまってます。

 

すみません。

 

 

最近皆さん、オートレでロジックを販売されている方が増えてきました。

 

自分の影響なのかな、と勝手に想像しております。

 

ありがとうございます(勝手にお礼を言っておきます(笑))

 

 

ブログも最近忙しさにかまけて書いていないのにもかかわらず

 

ちょこちょこ来ていただいている方もいるようで、もうすぐ20000PVです。

 

すみません。。。

 

 

も少し役に立つ記事を書いていきたいと切に思う次第です。。。

 

 

他の方のロジックをひっそり購入しており、シミュレーション等で見させていただいています。

 

で、

 

 

最近特に思うことを。

 

自動売買に必要なもの。ベスト3。

 

1位 痴呆症 

2位 資金力

3位 忍耐

 

だと思っております。

 

ちょいちょい見て、ロスカットが続くとつい止めたくなります。

自分もそうです。

 

現在販売させていただいているロジックですが、

他のロジックに比べ、被弾するとでかいです(Gxシリーズ)

 

一撃で止めたくなります。

 

さらに、買いオンリー。

 

今年の2月ごろから上昇トレンドが終了し持ち合い(やや下落)

8月末~9月中旬までの火柱

9月中旬からのどーん。

 

Gxはこういう相場は苦手です。

 

何かないかと、考えていた次第で。(こっからは後程)

 

 

では、また明日以降死ぬほど忙しくなるので今月をおさらいしときます。

 

  ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210930161110p:plain

f:id:MoMoRingo:20210930161126p:plain

あら、大健闘w

 

 

  ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 


②Gx_LT【販売バージョン】

f:id:MoMoRingo:20210930161202p:plain

f:id:MoMoRingo:20210930161225p:plain

取引回数:19回

+46000円

総利益:173000

総損失:127000

PF:1.36

MAXDD:約80000位

 

残念、失速。

まあ、後半日経は下落基調なので当然の結果です。

 

では、Gx_LTの今までの成績を振り返っておきます。

これまでの成績です。(10月30日より検証開始)
2021年9月     取引回数19回 +46000(被弾2)※MSQは玉無しだったと。。
2021年8月   取引回数17回 +88000(被弾1)
2021年7月   取引回数14回 -16000(被弾3)
2021年6月   取引回数13回 -71000 (被弾2) ※メジャーSQ忘れ放置。
2021年5月   取引回数17回 -86500 (被弾3)
2021年4月   取引回数14回 +43500 (被弾1)
2021年3月   取引回数24回 +151000 (被弾2) ※メジャーSQは引けで決済
2021年2月   取引回数:18回 +61000 (被弾1)
2021年1月   取引回数:16回 +53000 (被弾1)
2020年12月   取引回数:13回 +77500 (被弾1) ※メジャーSQ前は停止。
2020年11月   取引回数:18回 +86000 (被弾1)
(10月はちょっとなので割愛、計算には含まれてます)

 

こちらですよ↓↓↓↓↓↓ 

shop.autore.jp

 

 

  ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

③Gx_LTDiG(仮)

f:id:MoMoRingo:20210930161657p:plain

そして、新型。

取引回数:24回

+114000円

総利益:168500

総損失:54500

PF:3.09

MAXDD:-27500

 

はい、日本全国のGxスキャルファンの皆さま。

お待たせしました。下降トレンドでも耐えて見せましたw

 

これ配ろうかと思っていたのですが、さすがにです(ももは、ビンボー人なのです)

すみません。。。

 

 

  ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

④Gx_DiX_引けEdition(仮)

f:id:MoMoRingo:20210930163243p:plain

f:id:MoMoRingo:20210930163309p:plain

こちらは8/26スタート

取引回数:50回

+60500円

総利益:90000

総損失:29500

PF:3.05

MAXDD:-17500

 

こちらなんといっても、引け決済付き。  ←これ重要

そして、ドローダウンが低い。  ←これとっても重要

ただし、こちら、たまーに両建てがあります。

1枚だと少し、パフォーマンスが落ちる可能性があります。

 

もう少し、様子見しますので。

 

先に言っときます。。

 

こいつら、売るかもしれんけど、たけーぞ(笑)

 

以上、現場から中継でした。

 

また来月お会いしましょうw

 

あ、手短って書いたのに長いのは内緒で。。。