ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(4/14)

怪しい。匂うぞ。

 

 

ももです。

 

 

 

なかなか、上にも下にもいかずやきもきが続いています、今週の相場。

 

 

 

いつものをいっときます。

 

 

今日のGxさん

 

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210414174905p:plain

+6500

この相場の中、上出来です。

※利確は先日解説したものを搭載しています。

 

成績が良かったので載せときます(笑) ↓↓↓↓↓

shop.autore.jp



②GxスキャルV2.0 STCY1 (4/13よりちょい変更)

f:id:MoMoRingo:20210414175307p:plain

+2500

エントリ少なめ。利確欲張りバージョンです。

 



③Gx_LT【販売バージョン】(4/13より有利指値変更)

絶賛拘束中。こりゃダメでしょうか。。。

 

※我が家は先週末捕まっていないので少し違います。

f:id:MoMoRingo:20210414180241p:plain

なんかすみません。。。

 

こちらを少し13日よりいじってます。↓↓↓↓↓

shop.autore.jp

 


④GxV3.0(仮)(新ロジック)

4/8からエントリ無しが続く。

こんなものです。だって、下げ相場だし。

 

ちなみにこいつ、

他の3ロジックとは毛色が違います。

引け決済、ロスカットは浅めMAX-200 エントリ回数少なめ。

という、安全重視設計。

※買いオンリーは同じ。

利確条件が違うので他のロジックとは共存できません。

後々公開していこうかと思っております。

 

では、現在の空の様子から。

1時間足です

f:id:MoMoRingo:20210414180517p:plain

なんだか雲行きが怪しいですね。

 

29900辺りを早いところ超えないと、ドーンが待っていそうです。

現状では29200辺りでしょうか。

ただ29500辺りがものすごい岩盤層ができているようで。

 

が、

 

高値切り下げてきています。

 

教科書通りであれば、ドーン。

 

その辺は趣味でこれまでもツイートしていますのでよかったらイイネお願いしますw

最近はあまり外していない(珍しく)です。はい。

 

 

ま、自分でトレードしないんですけど。

それが、予想するのにいいのかもしれませんね。。。

 

好き勝手に書いてすみません。