ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

なんと!!!こんなものを開発している人が・・・

緊急です(笑)

 

ももです。

 

 

 

先ほど何気にオートレ戦略ショップを巡回しているとこんなものを発見w

 

shop.autore.jp

ちょっと、ビビりました(笑)

 

 

世の中にはすごい人がいるもんです。

 

で、さすがに著作権ではないですが、これを購入し自分のロジックに組み込むのは自粛します。(だって、こちらが売れなくなったら申し訳ないので)

 

ちなみにGxスキャルV2.0はこれとは別物です。

 

も一回言います。

今のところ自分買っていません。今のところ。

ほしいけど・・・(小声)

 

 

やべ。

見れば見るほど欲しくなる(笑)

 

 

 

この作者さんのもう一つのロジックが最初気になっていたんですが、

 

よもや、よもやです。

 

ちな、煉獄さんと誕生日一緒なのと、鬼滅の刃占いをやるとなぜか必ずこの人です。

(個人的には結構シンパシーを感じている煉獄さんです)

 

 

以上、現場から中継でした。