ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

祝、カジスキャ公開記念

ロジックはついしゃべりすぎる癖があるので、シミュレーションで判断してください

祝、カジスキャ公開

 

ももです。

 

 

ついに公開。

カジスキャ

オートレ戦略ショップ / カジスキャ

 

はい、おめでとうございます。

 

あ、自分には1円も入ってきません(笑)

 

いーんです。

 

では、このロジックの成績をば。

f:id:MoMoRingo:20210127180241p:plain

12月中旬からです。

+57500円

 

エントリ少ない代わりに、一発がまぁまぁ大きい(笑)

 

ちなみにこのロジックの癖を。

暴落対策が必要です。

 

はい。この一言です。

 

自分のロジックではないので、細かくは解説できませんのであしからず。

 

ただし、レンジ、上昇相場では強力です。

 

 

 

ちなみに、今後公開予定の、「改」ですが、

 

たぶん、こちらからの提供品なので、暴落対策品だったと思います。

※現在実売買中のものとほぼ同じだったはず。

 

 

ちなみに、現在実売買です。

f:id:MoMoRingo:20210127181459p:plain

ちなみに上記、利確値はカスタムしているので違います。

抜群の安定性です。

 

 

暴落対策はしっかりです。