ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

本能型。

けさ、某●●●さん(twitterでお世話になったます)とのやり取りにて。

 

ももです。

 

検証中のロジックを少々拝見させていただきました。

 

結果。

 

見た瞬間。頭が痛くなりました(笑)

 

考え方がすごい。

 

これが理論で構築されていく過程か・・・

 

 

その方、自分とは真逆の思考をお持ちのようで。

とても刺激になります。

 

 

 

文系脳 ⇔ 理系脳

知略型 ⇔ 本能型

理論派 ⇔ 実践派

直観的 ⇔ 論理的

 

皆さんはどちらですか?

 

相場をされている方、論理的な思考をお持ちの方が多いのかな。。。

 

 

 

ちなみに。

 

自分、直観で動く人間です。

 

さっき、「キングダム」でのキャラクター診断をすると。

これね → キングダムキャラクター診断 - キングダム 乱 -天下統一への道-

f:id:MoMoRingo:20201218185238p:plain

 

あーそうですか。

 

ですよねー。

 

 

・・・

 

 

 

今日の成績「Gxスキャル【基礎理論】」

いってみましょぅ。

オートレ戦略ショップ / Gxスキャル【基礎理論】

 

f:id:MoMoRingo:20201218190042p:plain

 

えー、昨日のナイト以降はこんな感じです。

あら、夕方も取ってますね。。。現在19時

 

 

本日も平常運転でした。

 

いつもすみません(笑)

 

今週のまとめはまた週末にでも。