ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

さ、本格的に。

金の亡者。

 

ももです。

 

本日より仕込んどきました。

 

いよいよ販売ロジックで実売買をお送りします。(下にリンク貼っときます)

 

マイナスになっても知りません。

 

利確値のみ指値に変更しての取引としています。

 

 

 

 

ところで、

 

設定できる利確値ですが、4種類あります。

f:id:MoMoRingo:20201210195749p:plain

①成行

②現在値

③建値〇ティック

指値

※なお、発注条件の「引け」はいまいち理解できていないので使っていません。

 

好んで使うのは、①成行、③建値+-ティック

①はロスカットで使用。

③は有利指値で使用。

 

。。有利指値。。

 例えば買い利確時のエントリ、+100円で刺さってほしい時

 (A)現在値が建値+90の時に、建値+100(+20ティック)で指値をする。

 (B)現在値が建値+100の時に、建値+100(+20ティック)で指値をする。

上記は同じ「+100円」での利確値です。

 

が、指値は早く入っているので(A)の方が早く約定できる、、、はず。

だって注文するタイミングが(A)のほうが早いから。少しだけど。

 

この場合、

下のスクショにある、発注を行使している時間も気にする必要が出てきます。

右上の f:id:MoMoRingo:20201210201739p:plain にチェックを付けると出てきます。

f:id:MoMoRingo:20201210201043p:plain

この時間を過ぎると、注文が一旦取り消されます。

その後条件に合致すれば再度注文が入ります。

 

はい。理解できました?

 

少しのタイムラグですが、おまじないみたいなものですね。

 

はい。

 

  ↓↓↓↓金の亡者が販売するロジック↓↓↓↓

shop.autore.jp