ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

証拠金不足で。。。続き

ども。

 

ももです。

 

先日起きた、証拠金不足の件。

 

ありがたいことに、オートレの管理者の方から書き込みをいただきました。

 

以下、書き込み内容

注文失敗のリセットはセッションの合間に行っています。今回のケースでは日中場囚虜後にリセットを行い、ナイトセッションでは稼働するようになっています。

 

とのこと。

幸い、次のセッションでは、正常に売買ができており、解決。と。

 

 

 

ちなみに、現在絶賛ドローダウン中ですが・・・

 

現在稼働中のロジックで1回の最大負けは-150円。

2枚だと、-300円です。

 

とりあえず、今のところ連続で最大LCを喰らっていないので

ドローダウンとしては40000円ちょい

 

もみ合うとどうしても、こういうことになります。

(逆にGxスキャルはもみあいでも一定の利益を確保)

 

Gxスキャルの販売版で最大LCは-600です。

直近11/10。現在は順調(?)に利益を伸ばし中。

こちらは現在シミュレーションのみ稼働中。

 

 

で、現在の推移。(2020年12月9日あさ)

f:id:MoMoRingo:20201209084322p:plain

生々しい数字です(笑)

12月1日から本日まで絶賛ドローダウン進行中。

 

我慢のしどころ。

 

というか、あんまり見ていないけど。

 

 

たまには宣伝しよう。

 

Gxスキャル【基礎理論】 

金づるです(笑)

よろしくお願いします。

たまーに、シミュレーションの実績をこのサイトで公表しています。

 

 

 

shop.autore.jp