ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(12/17)

なんだか雪も降ってきたようですね。

 

さむっ。

 

 

ももです。

 

f:id:MoMoRingo:20211217194657p:plain

なんだか不安定なところにいるようです。

正直、わかりません。

オートレ実売買も本日はノートレっす。

あとで触れときます。

 

 

本日も手っ取り早く行っときます。

 


今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。
※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時刻「5:30」のままです。 
②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。

③Gx_DiX_引けEdition

 こちらも新型。引けの決済を付けています。
④Gx_BB(仮)
 さらに新型。
こちら、あまりにも成績が悪いので、ロジックを変更。
①引け決済
②見る時間軸を変更
これで新たに修正したものを回していきます。
と、いうことでリセットです。(開始日10/26)
さらに、利を延ばす方向に変更(11/4)
予約名はわかりやすいように少し変えています。(12/1)
  

以上の4つを見ていきます。

以下、テンプレでお届けします。

 

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

f:id:MoMoRingo:20211216190308p:plain

昨日と違うのは、たっぷり含み損があることです・・・

もうすぐそこっす。。。

②Gx_LTDiG(仮) 

f:id:MoMoRingo:20211217195008p:plain

こっちは察したか、ノーポジです。

③Gx_DiX_引けEdition

f:id:MoMoRingo:20211217195058p:plain

変更なし。

④Gx_BB(仮)

f:id:MoMoRingo:20211216190748p:plain

変更なし。

 

 

変更ありません。

 

面白くないです。

 

はい。

 

 

         ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

エントリがないので、すみません。書くことがありません。

明日は家の裏に13mくらいの木があるので切ってもらいます。

どうでもいいですね。

 

 

あ、

じゃあ、こんなのどうでしょう。

Gx_DiX_引けEdition です。

 

引けの決済無しの場合。どうなるか。

こちらです。

f:id:MoMoRingo:20211217195620p:plain

f:id:MoMoRingo:20211217195731p:plain

途中は割愛しました。

8/25スタート。現在4か月目

SQ建無し。

販売についているおまけは無しです。Long①②/Short①②

最初の方はLC-600でしたが11月中旬よりLC-300に変更。

 

まとめるとこうなります。

f:id:MoMoRingo:20211217195952p:plain

PFえげつないです。

4カ月弱でなので、 37000円/月位になります。

 

それこそ、

ここにナンピンくっつけたらもっとえげつないことになると思われます。

 

ご参考までにです。

 

では、よい週末を。。。