ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(12/7)

何ですかね。このボラ。

 

 

ももです。

 

 

通常業務に忙殺され、全く相場の監視はしていません。

上っすか。

 

本日も手っ取り早く行っときます。

 


今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。
※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時刻「5:30」のままです。 
②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。
 Shortの決済は2パターン試しています。

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

 こちらも新型。引けの決済を付けています。
④Gx_BB(仮)
 さらに新型。
こちら、あまりにも成績が悪いので、ロジックを変更。
①引け決済
②見る時間軸を変更
これで新たに修正したものを回していきます。
と、いうことでリセットです。(開始日10/26)
さらに、利を延ばす方向に変更(11/4)
予約名はわかりやすいように少し変えています。(12/1)
  

以上の4つを見ていきます。

以下、テンプレでお届けします。

 

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

f:id:MoMoRingo:20211207190035p:plain

はい。こんな感じです。

先月負けているのですが、今月はどんなでしょうか。


②Gx_LTDiG(仮) 

f:id:MoMoRingo:20211207190148p:plain

もう、ぷんすか!!です。

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

f:id:MoMoRingo:20211207190258p:plain

こんな感じです。

おまけのみ作動。なので実売買は全く音沙汰無し。

※実売買は、おまけ①②、Gx_Short①の3ロジックはしていません。

 他の3つで運用中です。


④Gx_BB(仮)

f:id:MoMoRingo:20211207190513p:plain

先月末にボコられているのでまだまだです。


 

         ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

ツイでは実売買止めるつもりでしたが、上で書いたようにすこーしだけONにしたままです。(結局作動せず)

 

とりあえず、年末ですしSQ明けまではこのままいきます。

 

SQあけたら、そろりと分割エントリを動かしていこうと思います。

(当然その間もシミュはやってます)

 

 

継続するためには、一日に何度もエントリするよりも、たまーにエントリして勝っているというロジックが自分には合うようです。

 

も少し派手でもいいっすけどね。。。