ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(12/3) とナンピン。

鬼握力しか勝てんっす。

 

 

ももです。

 

 

インチキ相場ですね。本日も。

 

ナイトは雇用統計。荒れますね。

 

本日も手っ取り早く行っときます。

 


今日のGxさん。


追っかけるもの

①Gx_LT(販売バージョン)

 こちらは去年の10月ごろから回しているもの。もちろんノーメンテ。
※取引時間の変更もしていません。ナイト終了時刻「5:30」のままです。 
②Gx_LTDiG(仮) 

 新型、ShortつけてLCを浅めに設定したもの。
 Shortの決済は2パターン試しています。

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

 こちらも新型。引けの決済を付けています。
④Gx_BB(仮)
 さらに新型。
こちら、あまりにも成績が悪いので、ロジックを変更。
①引け決済
②見る時間軸を変更
これで新たに修正したものを回していきます。
と、いうことでリセットです。(開始日10/26)
さらに、利を延ばす方向に変更(11/4)
予約名はわかりやすいように少し変えています。(12/1)
  

以上の4つを見ていきます。

以下、テンプレでお届けします。

 

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


①Gx_LT(販売バージョン)

f:id:MoMoRingo:20211203181803p:plain

復活。

ノーポジっす。



②Gx_LTDiG(仮) 

f:id:MoMoRingo:20211203181903p:plain

こちらもノーポジです。

③Gx_DiX_引けEdition(仮)

f:id:MoMoRingo:20211203182007p:plain

おまけはOFFです。

インチキにかられました。

④Gx_BB(仮)

 

f:id:MoMoRingo:20211203182112p:plain

少し膠着状態になりつつある感じでしょうか。でもインチキです。

 

 

 

        ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

実売買です。

本日より、分割エントリを導入。

販売ロジックのShort①がまた引けでマイナス。

なのでこちらはシミュに戻します。

 

大きく被弾しました。Short①あぁーあ、です。

f:id:MoMoRingo:20211203182255p:plain

 

なので稼働ロジックはLong①②、Short② そこに分割エントリを導入します。

ナンピンというとなんだかなので。

 

 

ちなみに。。。

シミュでナンピンロジックを入れると、最新の建玉に対してナンピンが発動します。

つまり、延々とナンピンし続けてしまい、訳が分からなくなります。

実売買だと、契約枚数に縛りがあるのでそこまでですが。

 

で、こちら。

f:id:MoMoRingo:20211203182817p:plain

口座情報の中の、各種設定。

建玉制限がデフォルトではこのようになっています。

これを絞ります。

(スクショは実売買口座なので、サービス区分による建玉制限もあります)

 

それでシミュレーションでも無駄な建て玉は入らなくなる。はず。

現在検証中です。

 

 

感覚的には枚数を増やすより、分割でのエントリの方が結果がいい方向に行くように感じています。

 

実売買を引き続きレビュしていきたいと思います。