ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(5/10~11)

本日は、暴落です・・・

 

ももです。

 

 

 

たぶん予想通りだと。

では、いってっみます・・・

 

 

本日のGxさん(本日は2日分です)

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210511201400p:plain

-53500

はい。です。

②GxスキャルV2.0 STC

f:id:MoMoRingo:20210511201447p:plain

-56000

2回目の被弾です。

不敗神話崩れる。と、いうことで優位性はなくなった模様・・・

ですが、しばらくは監視します。



③Gx_LT【販売バージョン】

f:id:MoMoRingo:20210511201645p:plain

-58000

幸先よかったのですが、被弾。

今月のトータルは-23500(11日現在)

こっから盛り返すのでしょうか。

 

ロスカットが来ました。

で、何時も申し上げておりますが、実売買を始めるタイミングなのかもしれません。



④GxV3.0(仮)(新ロジック)

f:id:MoMoRingo:20210511202127p:plain

+3000

一応プラスですが。です。

少し改善の余地はありますです。

 

 

では、チャートを見ておきます。

1時間足。

f:id:MoMoRingo:20210511203022p:plain

上がる上がる詐欺のようです。2度あることはなんちゃらです。

 

引いている線は、以前より引いているままです。

基本的にあまりいじりません。(Twitterで出している線と同じです)

 

ここで反発すればドカッとGx_LTなんかは取りに行くと。

 

下落スピードは想定外のものですが、止まるポイントはそれっぽいところでもみ合っています。

停滞しているだけなのか?

 

28300が下に控えていますがここをドンと行くと下は見えません。

返すのか。それとも。

 

どちらにしろ、買いオンリーのロジックで回し続けるのは勇気がいる相場です。

 

 

 

何しろ仕事が忙しくって、相場を全く見ていません。

気になって仕事が手につかなくなるので、現在は、師匠んところのを引け決済でセットして運用中です。

買い1売り2です。

全く見ていません。

 

あ、今日なんか取引してら・・・見てなかったす。