ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(4/19)

最近の相場はやりにくくてしょうがないです。

見てないけど。

 

 

ももです。

 

 

さて、本日のGxさんを手早くいきます。

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210419174914p:plain

+2000

なんかヤキモキします。

解放されてからすぐにまたつかまるという。。。

 


②GxスキャルV2.0 STCY1 (4/13よりちょい変更)

こちらも早速、拘束中です。

 


③Gx_LT【販売バージョン】有利指値変更とLC追加Ver

f:id:MoMoRingo:20210419175117p:plain

はい、拘束中。

④GxV3.0(仮)(新ロジック)

安定の見向きもせず。

 

これだけレンジになると、なかなか利益(損失)が伸びません。

手を出すなということでしょう。

 

 

はい、どれも厳しいので、宣伝は無しで(笑)

 

 

では、チャートを少し見ておきます。

1時間足

f:id:MoMoRingo:20210419175334p:plain

油断させて、、、どーん、でしょうか。よくわかりません。。。

見事にレンジ内を往復しています。

 

29500を割るのが先か・・・それとも。