ももとりんごの自動売買記録(日経225先物)

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今週のGxさん(2021年4月3週目)

今週もながーいレンジでやきもきしました。

 

 

ももです

 

 

では今週の総括をしてきます。

 

まずは今週のチャートを

1時間足です。

f:id:MoMoRingo:20210417112409p:plain

先週末をトップに今週はレンジでした。29500を割らずに上にも行けず。

下に行きそうな三角持ち合いから金曜日にそれをブレイク。

上に行きそうな雰囲気を出して、週末を迎えました。 

 

さりとて、週明け上を見せておいて、それをフェイントして、下にドーン。

というシナリオも想定はしておくべきでしょう。

(何せ、今週末はGxV2.0が建てを持っていません、持っていると今年は負けなしなので上しか見ませんが)

 

今週のGxさん

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210417103826p:plain

+19000

苦しんだ週だったはず。

まあ、終わりよければデス。

ちな、買い建てをもって週を超えています。博打みたいですね。

 

今週もまあまあだったので宣伝しときます(笑)

shop.autore.jp

 



②GxスキャルV2.0 STCY1 (4/13よりちょい変更)

f:id:MoMoRingo:20210417104121p:plain

+9000

こちらは買い建無し。

 

 ちなみにまだ今年に入って、まだ負けなしです(笑)

 いつ来るでしょうか。。。


③Gx_LT【販売バージョン】有利指値変更とLC追加Ver

変更点はこちらに。

 

こちらはLCを追加したものです。↓↓↓↓↓

f:id:MoMoRingo:20210417104257p:plain

+16000

 

※ちなみに販売版のシミュは含み損を抱え中です。

 

※わたしの実売買は以下です。先週末エントリがスリップしたので運がよかったです

f:id:MoMoRingo:20210417104433p:plain

こちらは、口座はSBIでのトレードになります。

ギリギリの刺さるかどうかで勝敗が分かれる週でした。

 

自分が儲かったので宣伝しときます。

shop.autore.jp




④GxV3.0(仮)(新ロジック)

えー、今週は出番なしでした。(実売買)

 

それでは面白くないので。最近の成績を載せておきます。

f:id:MoMoRingo:20210417104727p:plain

先週は動いていました。

 

こちらは下降トレンド(もしくはレンジ)になると見向きもしなくなります。

大きな上昇トレンドのみに反応。

今回の設計は、セッションの跨ぎをしません。

MAXロスカットはー200円。たぶん15000円前後に落ち着きます。

ロスカットは可変です)

なので岡三のアクティブだとか、SBIのHYPER先物コースで行けます。

→証拠金半分、手数料も安く、しかもセッション跨ぎなしなのでヤキモキ無しw

 でも、ビビりな自分は枚数増やすとかはしません。

※安定的に利益が出るならば話は変わりますが(笑)

 

あ、そうです。こちらのロジックの基礎となったのが、Gxスキャルと、カジスキャ

です。

 

※カジカさんには許可をいただきましたので。

 ついでにワイロも渡しておきましたのでばっちりです(笑)

 

カジスキャのロジックをまねて複数派生版をシミュレーションで回し。

そこにエッセンスを追加。まあ結局はクロス系のロジックです。

 

ただ、あくまでクロス系でも、組み合わせ次第で利益が上がるロジックもまだまだあると思ってます。

 

 

まだ、販売はしません。

しばらく検証していきます。

今週、また1つエントリロジック追加したので(実売買にも追加しました)

こちらも順次公開していきます。

あ、ロジックは秘密ね(笑)

 

 

 

週明け爆上げを願って。

Gxスキャルさんの買い建てが寄りで利確できますように(笑)

 

 

では、よい週末を。