ももとりんごの自動売買記録(日経225先物)

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

Gx_LT ヤキモキするなら潔く。

現在、Gx_LTご利用の方で先週末からヤキモキしている方へ。

 

 

ももです。

 

 

 

やはり、ヤキモキし続けるのは体に悪いですね。

 

そこで少し調整を加えたものを一つご紹介します。

 

 

サービスです。

ズバリ、ロスカットについて。こちら。※通常LCは残しています。

f:id:MoMoRingo:20210416110313p:plain

変則的に、早期撤退(切る)ものです。

ロジック公開していますが、どしてそうなっているかの質問は基本受付けません(笑)

 

一応LC値は-300です。ここは今後思案のしどころです。

-200がいいのか、もっと浅くがいいのか。

上昇中は、粘り強く、下落トレンド中はさっさと切る。です。

 

先週あたりから、試験的に導入していました。

そして、今週さっそく出番がありました。

 

で、結果がこちら。

f:id:MoMoRingo:20210416110723p:plain

なんと、戻ってきました。

 

現在検証中なので、作者は別の方法で対処しています。

(ちらっと以前触れていますので、ここでは割愛)

個人的には、3か月程度検証にかけて、よければ実践投入します。

 

まあ、今後いい方向に行くかは、正直なんとも言えません。

今後もシミュレーションは行います。

成績がこちらのほうがいい場合、改めてアナウンスしようと思います。

 

※実売買で使用してもいいですが、必ず確認したうえで登録してください。

 あと、やっぱ元の方がよかった。とかアルアルですので。

 

ご参考までに、です。はい。