ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

Gx_LTの成績のまとめ 2021年1/14~4/14

 ももです。

 

 

Gxスキャルとともに販売中のこちら。

Gx_LTです。

今年初めからの成績をまとめてみます。

 

※こちらの成績は1/14からのものです。

 13日に怪しい数字があるのでそこをカットしてお送りします。

※あくまでシミュレーションの成績です。

 実売買とは多少差異があるのでご了承ください。

 

f:id:MoMoRingo:20210414193953p:plain

f:id:MoMoRingo:20210414194017p:plain

集計期間:2021/1/14~4/14

総取引回数:62回

総収益:503500

総損益:-247000

PF:2.04

 

ん?

計算間違い???

・・・

電卓はじいたんだけどな・・・

 

とりあえず、間違いがあったら何なので、全取引を載せておきます。

f:id:MoMoRingo:20210414194949p:plain


そして、その間のチャートを貼っておきます。

f:id:MoMoRingo:20210414195154p:plain

 

 

はい。出来過ぎです出来すぎ。

現在、絶賛含み損を抱えて、悶々としてます。

 

あと一つ。

このロジック、

他のロジックよりかなりヤキモキします。

他のロジックよりホールド時間が長く、

被弾数が多いです。

 

成績いいんですけどね。

 

こちらで販売中です。

shop.autore.jp

あと、こちらのロジックですが

買ったあと

「だまされた!!!」

って思っても怒らない人限定です(笑)

 

また、当然ながら以下のお約束は絶対です(笑)

・本ロジックは将来の利益を保証するものではありません。
 損失が出た場合自己責任となりますのでご注意下さい。
・実売買前にシミュレーションで稼働状況をご確認下さい。
・ドローダウンに備え、資金には余裕を持たせてください。