ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(3/29)

なんだかいろいろあわただしいこと。

やはり、自分は買い専門です。

 

 

ももです。

 

 

いろいろ思うこともありますが、まずはいつもの。

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210329183120p:plain

+11500

ロスカット後はやはりよくとれます。

ただ。。。

②GxスキャルV2.0 STC

f:id:MoMoRingo:20210329183304p:plain

+2000

こちらはナイトに1回のみ。

③GxスキャルV2.0 LT【販売バージョン】

ノートレです。

ただし、含み益+11000(18:34現在)

どうなるかは不明。

 

 

 

では、チャートです。

日足

f:id:MoMoRingo:20210329183658p:plain

ふむ。

です。

 

 

ちょっと変則的ですが30分足

f:id:MoMoRingo:20210329183823p:plain

自分的には下目線に変わりました。

少し太い青線にタッチ(ちょい抜け)して上昇。

下げたそうなチャートです。

 

現在はオートレを停止中です。(自分、買い専門なもんで)

 

日足から見ても、1時間足から見ても、どうやっても中長期目線は下に見えてしまいます。

 

勢いよく30200辺りをぽーんと抜ければ長期もわからなくなりますが。

一旦下げ始めると28100辺りのラインにタッチしないと収まらないような気がしてなりません。且つ28000切った日にゃ、ね。

一応、27000割ったときの線も入れておきました。

 

そこまで行くと長い旅路の始まりかもしれません・・・

 

やるんなら一思いにやってほしいです。ほんと。