ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(3/23)

まだ仕事しています。

 

 

ももです。

 

 

昨日は、オートレで、現在値他いろいろおかしくなっていたようですが

ぼちぼち回復してきているようです。

 

忘れていたものをやっておきます。

 

 

今日のGxさんです。

 

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210324011406p:plain

+6000

含み無し。

ボラデカいのでポンポンです。

②GxスキャルV2.0 STC

f:id:MoMoRingo:20210324011515p:plain

+2000

同じ、くふくみなし。

③GxスキャルV2.0 LT

f:id:MoMoRingo:20210324011611p:plain

-60500

ギリギリまで行ったのですが急降下。

ですよね。です。

で、現在は手持ち無し。

 

 

難しい相場です。

 

ボラがでかいので、マイナスもでかいという。

3月いっぱいこんなのが続きそうですね。

 

で、現在のチャートです。(TedingView_日経225FXCM_15分足)

f:id:MoMoRingo:20210324013824p:plain

正念場はまだ続く。

 

いづれは下にブレイクしていくのでしょうか。。。

しろーとですのでよくわかりませんw

 

 

で、

現在以下を販売中。(※今の下落相場では危険です(笑))

shop.autore.jp

shop.autore.jp

上記ロジックは、どちらも買いオンリーの現状では危険なロジックです。

 

暴落後の買い場からのスタートをお勧めしております。

 

日足も、週足も右肩下がりになりつつあるので、「火中の栗を拾う」ですな。