ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

Gxスキャル派生版公開です。

金の亡者

 

 

ももです。

 

 

 

新たに、オートレにGxシリーズを公開しました。

 

例の。

Gxスキャル LTバージョン

shop.autore.jp

こちらになります。

上昇相場では、こいつが一番猛威を振るいます。

※奇しくも、上昇が始まった11月からの運用です。。。

 

では、こちらの成績をちらりと。

 

2021年3月19日まで  取引回数19回 +152000     ※メジャーSQ前は停止。

2021年2月      取引回数:18回 +61000
2021年1月      取引回数:16回 +53000
2020年12月      取引回数:13回 +77500  ※メジャーSQ前は停止。
2020年11月      取引回数:18回 +86000
(10月はちょっとなので割愛)

当該期間中のMAX.DD -75000

 

 

直近3月の成績です。

f:id:MoMoRingo:20210321184701p:plain

 

こちらは10月30日~現在までのグラフ(シミュ)

f:id:MoMoRingo:20210321183101p:plain

こちらが、上のグラフに対応したチャートです。(日足)

f:id:MoMoRingo:20210321183757p:plain


下落相場にめっぽう弱いのかと思いまわしていましたが、

2月中旬からの相場付きでもそこそこ健闘するといううれしい誤算です。

 

で、今回販売に移行したというところです。

 

 

しかしながら!!!

 

 

ただ、現状の位置が、ダブルトップっぽいという。

何ともな見た目です。

 

落ちるんなら、一気にどーんと落ちてくれれば、

そこで満を持してセット。固定砲台として運用できるのですが。

 

どうも、ヨコヨコの展開も想像されます。

 

 

まぁ、よかったらどうぞ。