ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今週の成績(2021年3月2週目)

昨日は、本職で忙殺され何も更新が行えませんでした。

しかも、オートレのセットを忘れたというおまぬけ。

 

 

ももです。

 

 

 

半自動チャレンジは、金曜デイ、ナイトともにスルーでした。

どうも重要だと思っているラインを超えてきたようです。

 

 

また、来週から、トレースしていきます。

 

 

では、今週のGxさん行ってみます。

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210313142939p:plain

+44000

ロスカット受けた直後は順調に推移するという。



②GxスキャルV2.0 STC

f:id:MoMoRingo:20210313143130p:plain

+24000

今週の相場は下に向いている雰囲気だったので、控えめです。

③GxスキャルV2.0 LT

f:id:MoMoRingo:20210313143250p:plain

+102000

先週のロスカット分を余裕で取り戻すという離れ業です。

出入りが大きいですが、今のところ順調に伸ばしています。

 

 

来週も、とりあえずシミュレーションでお送りします・・・

たぶん入ってもOKなんだろうけど。

 

 

で、

現在キャンペーン中ですこちら。

shop.autore.jp

①のロジックそのものです。

よかったらどうぞ。