ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今朝の動向(3/12)

今週はいろいろと難しいですね。やっぱり。

 

 

ももです。

 

 

 

そもそもですが、TradingViewでチャートの点検をしているので

21年6月限とは違うようになってしまいます。

 

オートレは21年6月限での話になります。

 

 

昨晩の結果です。

f:id:MoMoRingo:20210312083529p:plain

 

 

今朝の状況を点検します。

 

日足です

f:id:MoMoRingo:20210312082256p:plain

現時点では強い動きに見えます。

ですが、まだ2月中旬から続く下降トレンドを切り返してはいないようにも。

今日、明日辺りでそこを抜けないと下目線に切り替えようかと思います。

 

1時間足

f:id:MoMoRingo:20210312082552p:plain

昨晩は足踏みをしているように見えます。

 

三角持ち合いから上抜けした割りに弱い。

 

なんか怪しいです。

 

ということで、本日は下で考えます。

ちなみに29300辺りを超えてくると売りは危なそうなので回避。

29000辺りもつけて下であれば入るという方向で。

 

買い 29350 LC-100 ターゲット29700 順張り

売り 29250 LC-100 ターゲット28500 逆張り

 

うーん。。。