ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(3/9)

もう、忙しいったら。

 

 

ももです。

 

 

本日も朝投稿してから、全く相場を見ていません。

これから点検していきますw

 

 

では、行ってみましょう。

今日のGxさん。

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210309170203p:plain
+11500

含み無し。

なんじゃそりゃです。順調そのもの。

2/25にロスカット受けて、もう、全部取り返しました。



②GxスキャルV2.0 STC

f:id:MoMoRingo:20210309170131p:plain

+6000

含み無し。

③GxスキャルV2.0 LT

f:id:MoMoRingo:20210309170332p:plain

+8000

含み無し。

 

今のところ、Gxさん続けてりゃ順調だったということで。

(自分が一番信じられないという、アルアル)

 

 

んで、上記①のやつは、絶賛販売中。なんと8000円(笑)

本日の利益で買えちゃいます。

もう、どうでもいいんです。

shop.autore.jp

これな。

 

 

 

 

そーしーてー。

 

わいの実力アップ練習中のこちら。

 

<<ルール>>

朝、夕の状況を見て、オートレにセット。

そのまま放置。でどこまでできるか。

あくまで、チャートリーディングの練習です。

 


④半裁量チャレンジ

f:id:MoMoRingo:20210309170418p:plain

+21500

いいですね。

最後切り返すと思いきや、上昇しての決済だったようで。

 

 

では、現在の状況を見ていきます。(現在17:05)

 

日足

f:id:MoMoRingo:20210309170730p:plain

本日上がっているといえど、まだまだ予断は許されないようなところです。

 

1時間足

f:id:MoMoRingo:20210309171237p:plain

なんだかヨコヨコになってきています。ボラでかいけど。

この先28900辺りに線が集中してきています。

で、現在の位置が29000ジャスト辺り。

 

29100を超えられずに、下落中のようですね。

で、上のスクショに書いた線で行ってみます。

 

売り29050 LC-100 ターゲット28700 (逆張り

買い28630 LC-100 ターゲット28750 (逆張り

 

で、行きます。

 

さ、どうなることやら。

明日の朝答え合わせしていきます。