ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(3/5)

すっかり遅くなってしまいました・・・

 

 

IPV6-IPoEに振り回されています。

ネットワーク構築しろ、だってさ。

 

知らんがな!

 

 

ももです。

 

 

最近は朝に、チャート分析。

その後昼は仕事。その間ほぼチャート見ず。

 

夕方、Gxさんのお世話。

 

さらに夜まで仕事。

 

そしてかえってご飯とお風呂。

 

その後、さぼった分家で仕事。

 

 

真面目に仕事してますよ。たぶん。

 

はい。

 

 

 

では、本日のGxさん。

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210305192657p:plain

+10000

含みなし。

なんてこった。。。

できすぎだぞ。

②GxスキャルV2.0 STC

f:id:MoMoRingo:20210305192835p:plain

+6000

 

おい。

お前もか。(ま、そりゃそうだ)

 


③GxスキャルV2.0 LT

f:id:MoMoRingo:20210305192932p:plain

+2500

含み損有り。-8500

 

ま、こんなもん。

下落相場だから仕方ない。

 


④Gxスイング

f:id:MoMoRingo:20210305193115p:plain

+17500

はい、ダメです。

 

 

 

もう、なんてこったです。

こんだけ下落している相場でも、

Gxさん(V1.2とV2.0ね)安定している・・・

 

荒れ相場で、棒下げさえなければいい感じになってしまいます。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

でも、まだももは実売買はしません。

 

だって、メジャーSQだし。

 

運勢悪いって、星ひとみさん言ってたし。

 

 

どちらにしろ、4月からは再開予定です。

 

 

 

 

 

あ、

遅くなったけどいつものチャートを。

 

日足

f:id:MoMoRingo:20210305194759p:plain

はい、ヒゲです、ヒゲ。

 

戻る気満々に見えます。

自分には。

 

 

1時間足

f:id:MoMoRingo:20210305194516p:plain

一瞬、底が抜けたように見えましたが、戻りつつあるという。

難しい位置です。

 

今日のデイの28400切ったあたりで停滞して、その後大戻ししています。

なので

現在は、自分、買い目線です。

 

が、

 

なかなか買えませんし売れません。

 

買いであれば、最低、29000超えないと。

欲を言えば29300

 

売りなら、28600以下?

 

なんか今日は手出し無用な気がします。

 

強いて言えば。

買い

28900

LC-100

ターゲット29100

 

売り

28600

LC-100

ターゲット28350

 

でしょうか。

 

で、、、

 

 

新しい取り組みを。(すぐやめるかもですが)

 

朝晩でチャートリーディングの練習をしていますが、

 

オートレで、

セミオート”トレ”チャレンジをやって見たいと。

 

 

<<ルール>>

朝晩で自分が考える、狙いをオートレに入力

(プラットフォームはあらかじめ作成)

 

例)29000になったら買い。 オートレに設定。

  ターゲット29200 ← オートレに設定。

あと、放置。

 

※ちなみに、エッセンスは加えます。

 

 

ブログで、数字を出すので、それを、その場でオートレのプラットフォームに入力。

夕方結果考察。

 

どんだけボコられるか。

 

だって、完全自動売買もありだけど、チャートの勉強してたら、それも試したいじゃん。

でも、昼間にトレードしてる時間ないし。

 

だから、自分の予想をオートレにやらせる。

もちろんシミュだからお金いらない。

 

 

 

どうなることやら・・・