ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今日のGxさん(3/4)

朝の考察で下だ、珍しくピッタリ当たりました。

 

ももです。

 

 

本日は暴落相場だったので、買いスキャルは出番少ないですね。

 

では、本日のGxさん行ってみたいと思います。

 

 

①GxスキャルV1.2

f:id:MoMoRingo:20210304162403p:plain

+2000

下落相場なので出番なし。



②GxスキャルV2.0 STC

こちらはエントリ無し。

暴落中は拾いに行きません。

 


③GxスキャルV2.0 LT

f:id:MoMoRingo:20210304162622p:plain

-64000

ロスカット

 


④Gxスイング

f:id:MoMoRingo:20210304162855p:plain

+2000

他にスイング売り玉(含み+58000)

 

 

 

③は値幅をがっつり取りに行くのでやはりロスカットにはかかりやすいです。

現在の相場付きでは当然の結果です。

(こいつは、使いどころを選びます。)

 

トータルバランスではV1.2なのかもしれないですね。

 

追々その辺も見ていきます。

 

 

 

 

 

 

では、チャートを。

 

日足

f:id:MoMoRingo:20210304163321p:plain

怪しい線を下抜けています。

した抜け後、戻しの前科が2回ほどあるのでもう少し様子見もいいのかもしれないです。

どちらにしろ、買いは危険です。

 

1時間足

f:id:MoMoRingo:20210304163644p:plain

28700を一瞬割りました。

その後戻しで29100手前まで。

 

今日の下落ですが、出来高がそれほど多くないんです。

だからまだ物足りないんじゃ?もしかして。

 

 

上を見ると、

第一ポイント29200 ←ここ大事。のはず。

上を見ると、(買いについて)29600辺りは最低クリアしたいところ。

29200-29600は、買いスキャルくらいでしょうか。やるとしたら。

 

方針としては29200を一瞬見て、どーんを狙う。

ターゲットは28800。

欲張りで28600。

 

29200を超えて上がる場合、

売りは踏み上げ注意。

+30辺りの買いスキャルかなと。

 

 

ただ、あくまで売り目線で。

と、いう方針で。

 

 

さ、当たるかどうかはわかりませんw