ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

朝の動向(3/4)

昨晩は、力なく落ちてきています。

 

 

ももです。

 

 

 

では、シロート目線の本日の朝のかんじを。

 

 

 

チャートから。

日足

f:id:MoMoRingo:20210304083116p:plain

なんか、下の線にくっついているような。

 

 

1時間足

f:id:MoMoRingo:20210304083031p:plain

1時間足では、下降トレンド中想定した上昇を遂げずに下落。

なんか線が29200辺りでたむろしています。

 

 

売り建てがあれば、ホールド。

 

新規売りは29200抜けて勢いがあればIN。

ただし、強烈な切り返しは警戒。勢いなくなったらExit。

ターゲットは28900あたりでしょうか。

 

買いは・・・29450辺り抜けて上昇すれば。ともすれば。

 

 

朝の寄り付きはどうやら29300辺りです。

GDからのスタートと。

 

ここで大きく反発できなければちょっっっと、怪しくなります。

 

素人目線ですあくまで。

自分のトレードとしての勉強なので。

ふーん、で流してください。。。

 

 

f:id:MoMoRingo:20210304083957p:plain

ん?

ん???

 

 

 

f:id:MoMoRingo:20210304084024p:plain