ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

久々の持論です。でも直観。

損小利大。

裁量トレードの基本ですね。

 

ももです。

 

 

 

でも、Gxスキャルは真逆の考え方。

以下のリンクで解説してくれています。

 カジカさんすみません。借ります。

損小利大の考え方では、左側の考え方です。

Gxスキャルは、右。

 

 

自動売買は、確率論なんでしょうか。

 

 

イレギュラーはあって当然。

そのイレギュラーをどんだけ排除して、統計上で優位に立てるか。

ノイズ = 指標、要人発言 等々・・・

如何にこいつらを躱せるか。

 

今はそこに全集中しています。

 

後は、何とかなるでしょ。

 

的な(笑)

 

 

そろそろ、暴落が。とかいろいろ聞きます。

 

シロートの自分にはその辺正直わかりません。

ちなみに、トレードの本なんぞ、買ったことも読んだこともありません。

 

建玉 = たてだま って今でも読んでます。

 

 

いつかはボッコボコになるのかな・・・

 

もしも、

 

このまま1年くらい大丈夫だったら、ドヤ顔します(笑)

 

今日は、オートレ、全ロジック通して昨夜は1回のみで、日中は出動無いですね。

+2000のみ。