ももとりんごの自動売買記録 at オートレ225

日々の記録をまとめる日経225先物の自動売買日記です。

今週の成績2020年1月2週目の成績

f:id:MoMoRingo:20210117155259p:plain

ありがとうございます。

予定通り、「大吉」でした(笑)

 

遅くなりましたが、昨日お参りに行ってきました。

 

毎年、お参りに行くのですが、基本おみくじは引きません。

ただ、今年は、なぜか確信のようなものがあったこともあり。ね。

 

毎年、我が家は家の近くにある、「桃太郎」のルーツとなったといわれる

吉備津彦命が祀られている吉備津神社へお参りします。

 

昨年のお礼とともにお祓いも毎年恒例となっています。

 

 

で、、、

 

こっからが、試案のしどころ。

 

 

ももです。

 

 

今週、初版版で、ロスカット発生しています。

 

まずは、今週の成績を。

 

①Gxスキャル

オートレ戦略ショップ / Gxスキャル【基礎理論】 ←こちらを実売買

ちなみに、カスタムは進んでいます。

f:id:MoMoRingo:20210117152128p:plain

今週は失敗あり、結果このように。

+7000円

 

明日より、守備モードに移行します。

エントリタイミングに有利指値をセット。

ただ現在の含み損がリカバリできればです(笑)

 

 

②1時間足スキャルピング

 エントリなし。

 

 

③カジスキャ

f:id:MoMoRingo:20210117152624p:plain

今週からExit戦略を変更してます。

指値→ピークアウト

+6500円

これが一番安定しています。

 

2枚に近々増加予定。

 

 

④値幅取り改(14日より開始、カスタム中)

f:id:MoMoRingo:20210117152823p:plain

出入りがすごいです。現在は建玉無し。

ただ、カスタムにより純正よりも成績はいい模様。

微調整中ですが、今一つといったところ。

-4000円

ほかの角度からも調整を行います。

 

 

合計

取引回数:14回

+9500円

 

で、現在の成績です。

f:id:MoMoRingo:20210117154407p:plain

 

なんとかプラスで推移です。

 

では、来週もぼちぼちやっていきましょう。